バライスパ

口コミ










ハンドル名 】:nakamasananiwa
【 年 代 】:50〜59歳
【 性 別 】:男性
【 職 業 】:自営業・フリーランス
【 ご利用のスパ名 】:バライスパ
【 感想 】:


久しぶりの雨季プーケット

たったの2泊なのでスパでもいってまったりしようと以前お世話になったこちらに電話して
カタ付近のおすすめとゆうことで3時間2,500bのコースを楽しんできました。

バライスパ、料金がお安いのでもしかしたら街スパみたいなんかいなと予備知識なしで
カタセンタラリゾートのロビーで待ってたら、えらいきれいなトヨタのおっきいほうのバンでイケメンさんが
迎えに時間ぴったりにお迎え。

昨夜いったマッサージが全く気合入らずのへなちょこでよめはン期限悪かったし、
ココロの中でどうかお願いっと祈っておりました。

ほんの6,7分でついたのがカタのこじんまりした外観のサワディビレッッジとゆうエスニックムード満開のホテル。

ホテル前に小柄なお嬢さんが迎えに出てくれておりまして、夕暮れ時、蝋燭の明かりが灯った
飛び石の迷路みたいな通路を期待に胸弾ませながらひょいひょいついてゆくと、それらしい外観のスパの入り口へ。

ふたりやと100b割引で2,400bになるようなんやけど、たぶん無理言ってフェイシャルをフットにかえてもらったから
そうなのかと5,000b支払って、オイルと施術の強弱を決めてからすぐ不思議な部屋に通されました。
施術代から見上げるとそこにはパゴダの中が怪しく金色に光り、部屋の装飾もとても凝っていて
いっぺんに気に入りました。

スティームバス、冷水風呂の使い方を教えてくれてから30分後にノックしますねと出ていた彼女は
さっき迎えに出てきた小柄な女性。おいらマッサージエクストラストロングでお願いって頼んでたんで
ちょっと心配でしたが全くの杞憂で人は見かけによらないモンですね、すごいわ!

すべてまったく文句なし!よく他のスパだと着替え手伝ってくれたり、ラップ後に落とすの手伝って
くれたりとかありますが、おいらもよめはンもそれがはずかしくて大嫌い。

ここのはええかげんにほっといてくれるんでおいらたちには合ってました。

大満足でクッキー、フルーツとお茶をいただいて送ってもらうバンの中、こんどはあそこもホテルに
泊まってスパ三昧にしようと堅くココロに誓うのであった。

ご紹介いただきましたBlueIslandのスタッフさん、おおきにw







訪プー5回目の今回は、カタにあるサワディービレッジの中の「バライスパ」に行って来ました。

今までは、車に揺られて30分くらいの道のりだったのですが、
ホテルが@カタビーチだったため、少しでも貴重なプー旅時間を有効に使いたい!って思って、
すぐ近くのスパを選びました。

それからもう1つの初めて。
ホテルの中のスパっていうのも初めての体験だったのです。
さくらこさんのHPにあるように、ホテルの中を一番奥のほうにあるスパまで歩く道。
だんだんと期待が高まりました。
サワディービレッジ、、、素敵なホテルですよ~。

お薦めのVIPルームを選んだのですが(+500B)、値段の甲斐ありました!

ほ~んとプライベートな空間だったし、

タイ人の大好きな、金、金、金ワールドだったし(笑)!
(どうしてタイ人はこんなにも金が好きなんだろうか?)

セラピストさんの腕も上々!
しっかりツボも抑えたマッサージで、大満足!! 
今まで経験したスパ(タンタラー、スコーカルチャラル、カナシア)の中で、一番リラックスできました!!
う~ん、、、技術部門のみで1番を問うなら、やっぱりカナシアかな?

2人同時に行ってくれるカナシアマッサージはやっぱり極楽浄土でございます。

ただ、ホテルに近いスパって今まで初めてだったんで、ロケーションがいいという事は、
貴重の旅の時間を少しでも浪費しなくてすむ、重要なポイント!だと思いました。

まだまだ気になるスパが沢山あるので、次回訪問が楽しみです!!

あーちゃんさんより。







 戻る